今朝の「めざましTV」
ペ・ヨンジュン
成田空港、噂には聞いてましたがスゴかったんですねぇ…。
開港以来の人数だったとか。
彼が掛けていた保険、自分用じゃなくて「ファン用」なんですって。
ファンじゃないけど、この気配りが素敵♪
(他にも気配り上手さが随所に見られたようです)

今朝、ゲストに来ていた「ツヨポン」。
ちゃっかり「チョンマルブック2」を宣伝してました。
こんな韓国俳優さん(↑)を見てると、買って勉強してみようかという気になります。
(ヲイ!課題は…苦笑)

☆週末占いカウントダウン☆
まみこの場合
〜イマイチな週末〜
やる気なしでダラダラ。
何か目標を一つ決めて…。

なぁ〜んだ、目標以外は「いつものまんまぢゃん」(爆)
[PR]
by mamico_a | 2004-11-26 12:21 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 今日のおべんとう(11/26) ベリーのソース作ってみたい >>