人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすがにマズイ!
体重が・・・体重が増えた…orz

・・・っていうか、増えないY嬢の方が問題ですて^^;


危険信号としては…
自分の身長以上に見られなくなった(平常時は大体実寸通りに見られるのですが)事。
過去にもこういう時は、結構ヤバかった(確か。笑)








切羽詰って、捨てようと玄関脇に置いてあったTVを再び部屋に戻し、箱に入りっぱなゲーム機とコントローラの箱を引っ張り出してきました。
今流行りのWxxナントカではなく、今やアーケードゲームですらお目にかからなくなったDDR(笑)
(今ふつーに使ってるTVにはゲーム用の接続が・・・ない!アリエナァイ!)

・・・鈍ってしまってて全く踏めなくなってた…orz
ゲーセンにないから最近はポップンとかしかしないもんねぇ(u_u)

by mamico_a | 2009-08-05 22:41
<< 戦略に嵌った 公開直後の功罪 >>