人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ででんでんででん♪・よん
♪ででんでんででん♪・よん_b0015055_22291383.jpg

もうそろそろヤバい(上映終了)予感。
慌てて観に行ってきました。





生ハムの会(あれ?)の記事は、画像整理等をしていないので、アップはもう少しかかるです…(ごめん)







=====

えと…どーでもイイ事かもしれませんが…
T3を知らない(たぶん)ので、違和感があるのかもしれませんけれど…

ジョンが…
ジョンが、成長に失敗した!(笑)

マーカス兄さんがジョンだと言われる方がまだガマンできるかも…


なんだか5に続きそうな予感な(というか続き作るよと言われても違和感がない(笑))エンディング。
5があるなら、マーカス兄さんをなんとか復活させてくらさい…。
また死にゆく人に…orz
久々にワタクシ不毛ですねぃ…(u_u)←インファナル・アフェア以来か!?
※某少女漫画家(でイイのか!?)が某作品背景にT-4っつーのを出してて・・・当時笑ってたのが印象深い(苦笑)

わんこ(かいる)がわんこっぽくないのもなんだかなぁ(笑)
1の時、忠犬っぽかったので(そう呼んでみました^^;)



なんだかんだ言ってますが、でも、これでもかという破壊活動(?)キライぢゃないよ(^^)←ていうか大画面のがイイです。
シュワちゃんがいたのはCG?


今後の映画制作者にお願い
むやみにスクリーンに向かってモノを飛ばさないでください。
もちろん当たらないとは分かっていますが眼圧を計る機械さえ怖いワタクシにはホラー映画より恐怖を感じます。
せめて1作品、1~2個まででお願いします(笑)





連邦王国の恐ろしいワナ
18時50分の上映だったのに、終電の1本前(Tか山線大増発でコレなら以前はどーだったのかと…)…orz
これより遅いのに行く場合は、実家から車を借りるしかない!と思いました。


クレーンの増量で隅に追いやられたポップン等の音ゲーが悲しい…orz
(私の暇つぶしの憩いの場^^;)


グッズコーナーのI!
カネもらったらちゃっちゃとパンフくらさい…
あまりにくれるの遅いから受け取るの忘れて行っちまったよ…
お互い様だけど、オマエは仕事なんだからお愛想のひとつもしなくちゃまずいっしょ。
取りに戻ったら仏頂面で顎でパンフの入った袋を指すようなしぐさはないっしょ…
(あんまりな対応だったのですぐよく見かける係の人にチクっちゃったよ)
ていうかここのバイトって、ショッピングセンター内のどこのバイトよりも前から愛想がない。
(全員じゃないけど朱に交わっちゃうのか、つまんない感じでだらけた仕事でヤダなぁっていつも思う←私、帰省時のみの利用なんだけど…^^;)

by mamico_a | 2009-07-29 22:29 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 筋書きのないドラマ ぐんたまちばらき >>