人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験申し込み
年間で科目試験が、6回行われているのですが、もう既に2回終了しています。
私は、合計5回ほど受験しなければならないハズです。
今回、課題提出が間に合ったので3回目の試験にもぐりこみ成功しました♪
他の科目は、間に合うのかしら…かなり不安。

レポートをギリギリ不可の点数をつけて、返すのが大好きな先生のレポート再提出は、「やらなくては…」と思っちゃいるけど全く手付かずだし。
(別名やる気がないとも言う…笑)
レポート返却大好き先生のスクーリングがまたあるので、それ用の課題もそろそろ準備しなくてはなんだけど、不可で返ってくるのが分かっているから、なかなか手が進まない(苦笑)

もう1枚課題を描けば、提出できる科目があるからそれをやろうかな、とも思うんだけど「点描描写」・・・。
そんな面倒くさい事、今までやった事ないし…。
しょうがないけどやらなきゃ進まない。
明日提出の専門学校用の課題仕上げたら取り掛かろうかな…。

ところで「ムンクの叫び」盗難・・・。
このまま見つからないと、もう表舞台には出てこないのかなぁ…?
by mamico_a | 2004-08-23 14:35 | 大学生活(通信制)
<< 今日はお外でランチ♪ アテネオリンピック >>