人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着~♪
無事、帰り着きました(^-^)/

昨日遊んでくださった方々、ありがときぅ!(またの挨拶をありがとポン(笑))
レアキャラな私のオモチャ(?(^^;)も来てくれてさんきぅきぅ♪(見てないと思うケド)




シャワーを浴びて、ひとごこちつきました。
後は、お昼寝(?)するだけ~(笑)


一緒に降りた人々は、登山客だったわ~。
バスの到着時刻を確認してないのか、『7時台の電車にしといて良かったわ~』ですって(苦笑)
この間、北の大地で遭難した方の二の舞になりませんようにと祈ってしまいましたのコトよ…。


では、更新はまたあとで(←忘れた頃にならないよう努力するです)
by mamico_a | 2009-07-26 07:25
<< ぐんたまちばらき プロント >>