devilとDemonの違いって?
b0015055_030668.jpg

犯人は、アイツかコイツだと思ってたら、案の定アイツだった…。
ちぇ…つまんねぇと思ったらコイツだった(笑)
どんでん返しは木10のB●SSより質がイイかな。
しかし!
おぉ~!与六っぽい~♪と思ったアタシの純粋な(?)萌な気持ちを返せ~!とか思ったのも事実。


※隊長の部下(?)の目つきの悪い金髪兄ちゃんって誰だっけ?(名前忘れちった^^;)

コレでなんとか原作が読める~(積読中…笑)
↑カタカナ名は赤い物体同様鬼門…
名前覚えれんがな…orz
馴染んだ頃には、あれ?エンディング(大笑)



シネコン(T●H●)のロビーが奇麗になって都会っぽくオサレになったのは良いけれど、タイムテーブルが赤に白字は非常に見づらいので前の黒に白字に戻していただきたいものです…(u_u)
頼むぜ、ホント。
[PR]
by mamico_a | 2009-07-05 00:30 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 声も出ない・・・ でかいッス >>