特番・ドラえもん
大晦日に、ドラえもんの特番があるそうです。

…きっと、私は見れません。
なぜなら実家に帰省中だから(T_T)
実家地方は、民放3チャン地域で(衛星は別ですが、実家は衛星等には加入してないので)、テレ朝は入らないんですよね。
だからドラえもんがヘンな時間に入っている(苦笑)

どうしよう…。
ビデオも持ってないしなぁ…。
↑今時、珍しいでしょ(笑)

私が帰ってしばらくしてから入るんだ、きっと…間違いない!(長井某風)

追記:公式サイトが、イライラするほどアクセスが悪いのもこれらのせい?(笑)



「ドラえもん」が大みそかに特番

 人気声優の大山のぶ代(68)ら出演者が来年3月に若手と交代することが明らかになったテレビ朝日系人気アニメ「ドラえもん」の特番が大みそかに編成される。

 おなじみの声優が一新されることで、特別バージョンになる予定だ。関係者によれば、これまでファンからのリクエストが多い映画、テレビの中から名場面をピックアップしたコーナーや番組でしか見られない最新情報の企画も浮上している。

 テレビ朝日では「来年以降、さまざまな展開を考えていますが、(声優の交代は)正式には決まっていません」とコメント。30日の社長会見で、今後について正式に発表する。局には大山らの交代を惜しむ声も多数届いているようだが、数は把握していないという。また、ネットの公式ページなどにもアクセスが殺到した。

(スポーツ報知) - 11月23日8時1分更新
[PR]
by mamico_a | 2004-11-23 22:01 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 今日のおべんとう(11/24) 壊れました(壊しました…?) >>