半券サービス
b0015055_22301990.jpg
映画チケットを持って食堂街(?)に行くと何かしらのサービスがあります♪



=================
コナンの中では久々のヒットではなかったかと。

ただ今回は事件の方が、後に出てくる黒の組織との対決(東都タワーの機銃掃射)の派手さに負けちゃってます。
事件なら事件に、黒の組織なら黒の組織にどっちかに絞って欲しかったなぁと。

Ginがどんどんあほあほになってるような気がします^^;
そんな中でヒットはIrish。
(今までの登場人物がそこそこ集結(?)してますので。ある程度人物把握出来てないとツラいかも)


アニメにしては割と現実空間に近いところを彷徨ってますので、色々ツッコミどころはありますが、ここしばらくハズレが多かったので良しとしましょう。

でもって、映画で終結する訳ではないので連載もそろそろ決着付けてくんないと…。(タノムヨ、小▲館さん)
映画化14弾決定とか言われても・・・ねぇ。


コナン(新一)と平次の友情(なのか?)もちゃんと盛り込まれてて…
ただどーしてもコナン×平次に見えるのだけど…

白鳥警部のCVは井上さんなのはしょうがないのだけど、やっぱり私の中では塩沢氏だなぁ・・・



・・・DAIGO、ジャマ。
ていうか別にネームバリューのある(あるのか!?)タレントを出演させる必要もないと思うので、大人の事情で出したければもっと重要じゃない目立たない役で出して欲しいなぁ。
声優さんたちの中に素人が入ると下手さ度合いが悪目立ち…。
[PR]
by mamico_a | 2009-05-02 22:26 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 太郎茶屋鎌倉 QP登場 >>