仁義なき戦い
ちと真似っこしてみました。
b0015055_17434062.jpg

成龍らしいアクション映画かと思いきや、……仁義なき戦い(ドロドロ←昼ドラとはまた違った)。
デート等には決して選んではいけません(笑)

主演は成龍ですが、主役は竹中直人♪(さすが、イイ味出してます)


…でも、90年代(たぶん)の新宿ってあんなんやったら…毎日ニュース・新聞が大変でしたって(苦笑)
新宿の路上で白昼堂々と撃ち合いって…(どーなん!?恐すぎ~!)
アレは新宿という名のパラレルワールドに違いありません。

アレじゃ中国上映禁止(中国が上映禁止なのは別の要素だと思いますが)とかR指定なのもしょうがないです。
(一部シーンで「ひっ!」て聞こえましたから(苦笑))

終わりがスカッとしない(私的にマイナス)っちゅー点では「インファナル・アフェア」と通じる気もしますが、題材としてはコッチのが重いと思います。(シャレぢゃないで)
[PR]
by mamico_a | 2009-05-01 17:18 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< タンポポの綿毛 オムライス(ポムの樹) >>