それってどーよ?
勤め始めて2週間ちょっと経ったある日…

年下の同僚が言いました。
デートはいつもホテル(でお泊り)なんで…』
事務所には私の他に2人がいたのですが…リアクションに困りました^^;
とりあえず『え~、それってサミシクない?』と返してみましたが…

不健全さを感じたのはオバサンになった証拠なのでしょうか…(笑)
ていうか普通そゆこと堂々と言うものなのか…(苦笑)


※そんなに勤め始めて間がなかったのと、私以上にいなさそう(苦笑)に見えるタイプ
(ていうか絶対彼氏がいないタイプ←経理のNさんが言った^^;)だったので余計に私たちは戸惑ったのかもしれません…

[PR]
by mamico_a | 2009-05-01 11:16 | 日常のコト
<< 大増発 おにぎり >>