いまさら、台風の話
先日母親と話していて、ふと心配になった事。

母:そういえば台風(23号)でさぁ、ウチの物置壊れて穴が開いちゃったのよ~。
私:え?まだ20数年でしょ?アレって100年経っても大丈夫なヤツじゃなかったっけ?
(…違います(-_-))
母:そだっけ?
でね、結構、中の物がねぇ、年末帰ってきた時残骸片付けてね。

とまぁ、こんな感じの話しだったのですが、実は物置に入っていた物の半分近くは私の本を中心とした私物(T_T)
コワくて状況なんて聞けない…。
ジo○プのお気に入りの号もあったので、何となく確認できないでいます…。
私のジo○プは紙粘土になっているに違いない。

なんで「100人乗っても大丈夫」じゃなくて、「100年経っても大丈夫」にしてくれなかったんだろう…イ○バ物置。

b0015055_2032367.jpg近所のパン屋で買ったケーキ。
ショートではなく、プリンとスポンジを生地を混ぜて焼いてあるそうで、しっとり♪
コージーのケーキより安い(笑)
ここってパンも美味しくてお気に入りです。
翌日の朝早く行くと、昨日のパンが半額で買えます(苦笑)

パンだけ欲しくて、徒歩3分のスーパーに行くのがめんどい時(3分くらい歩け!って感じですが)に重宝してます♪
[PR]
by mamico_a | 2004-11-20 20:37 | 日常のコト
<< ドラえもんが変わる…? お外でディナー・9 >>