人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言っておいて
とーちゃんと私はあまり仲が良くない。
…というか、あんまり人間的に尊敬出来ない(苦笑)のでブログにもあまり登場しない。
(ノー天気なままんと結婚したのは今でも最大の謎だ)
そんなとーちゃんと共通出来る話題がひとつだけある。

阪神戦…(笑)←ちなみにとーちゃんは阪神ファンではなく高校野球基地外です^^;

昨日も箸を振り回しながら(ご飯を食べてた)ひーやんの打席を見守っていた私と一緒にテレビを見てたりしていた(笑)←通常、一種はまずない

昨日のとーちゃんの予想によると、ノーコンブラックが出てきた時点で阪神の勝ちだった模様…。

『おい、ひーやんにクルーンはノーコンなんだから立っとるだけで良い!と言っとけ。今日の登板も半分はボールだったぞ』

…えーと、とーちゃん?
ワタクシはナニモノだと思っているのでしょう…

ていうか、アナタはいつから真弓になったのですかっ!?
by mamico_a | 2009-04-11 09:17 | スポーツ
<< ようやく満開 >>