ボルシチ&ロールキャベツ
b0015055_18324619.jpg
限定20食のロールキャベツセットがあったのでそれをオーダー。

ボルシチ:(肉野菜の赤かぶ風味スープ)
ゴルブッツィ:(ロールキャベツのオーブン煮込み焼き、トマトクリーム仕立て)
ミニサラダ
自家製ライ麦パンと白パン または ライス(大抵の人はパンをチョイス) 
これで¥1,000はおトクな部類かと。
(一番安いのは¥900で食べられます)

黒板には、
ロールキャベツのオーブン煮込み 焼きトマト クリーム仕立て
と、いう風に見えて(笑)オーダーするのはとても勇気が要りました^^;

そこそこボリュームがあるので、並んで&男の人も…っていうのもうなづけます。
(並んでも10~15分程度かなぁ←休憩時間でだとチト考えるけど…^^;)
女性率9割な店にしては美味いです。
(自分の事を棚に上げて何なのですが、女性が多く並ぶ店の多くは大した事がない…場合が往々にしてある。偏見、ゴメン^^;)



白パンを口にした私は、ちょっぴりハイジの気持ちが理解できました^^;

ロシヤレストラン・スンガリー
L.O.~14時
[PR]
by mamico_a | 2009-03-02 13:12 | 美味しいモノ
<< ロシアンティ Prunus 'Oka... >>