うぃきっど
b0015055_19594463.jpg一瞬、この階段を上がらなイカンのではとめまいがしました…^^;
(ちゃんと左横にエスカレータありますから・・・苦笑←見つけ損ねてCレッタ内部をぐるぐる1周したよ^^;)

お正月に某チャンネルでとあるミュージカルが放送されていたのですが…
あんなに好きだったのに観れなかったのでひょっとしてミュージカル自体がダメになったとか?と、思ったのですが、あのジャンルがダメになっただけでした。
(スミマセン、あのジャンルは熱狂的なファンが多いので固有名詞は差し控えます^^;)


一番後ろだったので多少なりとも音響が気になるかなぁ…と思ったのですが、そんなことはなく良かったです。
今回はダンス重視な演目ではなかったので、どこ見ていいか分からなくてという事もなく一瞬話の筋を見失うという事態にも陥らず(笑)歌を堪能いたしました。

脚本もねぇ、伏線のはり方が巧くて「ヤラレタ!」という感じでした^^;
あの3匹(?)をそう持ってくるか!?とかね。

とにかくお見事!
もう一回観たいです。
(5回観ても新たな発見があるようで…)

今、エンドレスで林檎からうぃきっどが流れてます…(何周目ですかねぇ)




"♪誰にも~ 止められない~
自由を~ 取り戻すの~
恐れはしないわ♪"

CMでお馴染みのフレーズなので覚えちゃった…^^;
この曲は色々使われるのでお気に入りかな。
[PR]
by mamico_a | 2009-02-26 20:13 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 月島・もんじゃ 今朝 立山に雪がきた >>