人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコ 2
チョコ 2_b0015055_20371814.jpg
またまた行ってきました♪
この時期だからこその大量買い^^
しかも今回はままんが全国共通のデパート商品券をくれたので(T山はデパートがいっこしかないのであんまり使い道がない…多ければ使うか?(私)というとそうでもない^^;)、去年より気持ち多めかも^^;




低価格帯を中心に完売が既に出てました(この土日に…ですね)。
狙ってたものもあったのですが、どうしても欲しいものではなかったので^^

狙いのLAUENSTEINのトリュフがゲット出来たので満足です♪

ええ、ほぼワタクシが食べますが、何か?(にっこり^^)


そういえば、Tオブロマにチョコ職人のおっさんが来てました。(T屋ナントカさん)
買った人にはサインをくれるそうなんですが…
どうにも違和感を覚えました。
小説家だったり漫画家だったりのサイン会だと変な感じがしないんですけどね。(慣れもあるんでしょうけど)
普段ペンを持たない人がサインって…^^;
チョコにホワイトチョコで各ならまだ納得するんですが…
(でもサイン帳わざわざ持ってきてる人がいたよ~(驚))
by mamico_a | 2009-02-09 20:17 | 美味しいモノ
<< 寒い~! 携帯の便利な使い方 >>