冬でも春木屋(意味不明…)
15時回るとS波でランチをできるお店がほとんどありません。
バンダリさんとこ(カレー屋)でも良いんだけど、カレーな気分ではなかったので、お隣の駅でラーメンを。
b0015055_22522999.jpg支店を含めて8年ご近所にいるのに全く入った事がなかったのでした^^;
で初来店。(街道沿いの方ね。本店はすぐそばの歯医者に通っているからしょっちゅう行く(通る)んだけど)

大盛りにすべきか味玉プラスか迷った挙句、味玉オーダーで。

昔懐かしい味です。(あっさり。二葉もあっさりなんだけどちょっと違うなぁ)
チャーシューは柔らかトロトロ好みな人には向かないです。
(昔、懐かしい・・・ですから)

今度は冬季限定の味噌を食べに来たいです。
土日って比較的混んでるんだけど、時間が時間なのか並ばずに済みました。

・・てゆーか、痩せてたからって(先週に比べて)食べて良いというものではないような…^^;
※あ、ようやく年末の1週間前の体重に戻りました♪
さぁ、ここからが勝負です。マイペースでテケトーにいきますワ^^
[PR]
by mamico_a | 2009-01-31 19:31 | スギナミン
<< 米粉ドーナッツ 本日ココロを動かされたモノ >>