白エビ塩ラーメン
b0015055_2241435.jpg
さすがにこの前の二の舞はヤなので、「白」で。
あっさりでウマ~♪
友人Eちゃんオススメのラーメン屋「麺屋いろは」の白ラーメン
今度は黒食べます。
T山ブラックという名前はあの店にしか使えない(たぶん)ので、他の店は黒ラーメンとか黒醤油ラーメンとかって言ってるっぽい。

えーっと、おかわり自由って書いてあったからお代わりお願いしたらヘンな顔、されちゃいましたよ!
ヨソモンはおかわり厳禁なんでしょか?(笑)
それとも女の子おかわり禁止なんでしょか?(苦笑)




b0015055_22433935.jpg
10時ちょっと過ぎは、晴れて山が綺麗に見えましたが、40分後には見えなくなりました。
山の天気は変わりやすいっす。
[PR]
by mamico_a | 2009-01-23 14:13
<< 雨は夜更け過ぎに 食べすぎた…鴨 >>