まみこはダイエットをなめてるのか?
ランチにホントはトルコはどだ?という話もありましたが・・・
ワタクシとゆきさんが揃った状態でお店に入るとハズレる確率が高い・・・と、えばどんが申すので(笑)
ハズレたらハズレたでネタになるから面白いのにね(違)

で、お昼はおフランスなそば粉クレープ屋(ガレット)。
(店のおっちゃんは日本語ができるものの微妙に意思の疎通が図れない)

b0015055_22241534.jpg
カボチャのスープとハムと卵のガレット。

・・・わたくしにはお上品な雰囲気はともかく、量的にはもう一枚(嘘。あと3枚くらい鴨^^;)・・・って感じですねぃ(u_u)
おフランス人は胃袋がちっこいの…?
でも大柄なひと、多くね?>おフランス人。




そういえば、ダルの飼い主が、まみこはんは、ダイエットをなめとると、おっしゃったんですが・・・
まぁ、傍から見たら…やる気は(というかやってる気はないわな。言われてみれば^^;)
でも、一心不乱にダイエット!とかってやると…続かないと思うんですが。どだ?
(とりあえず微妙に痩せてってるしぃ…^^)

追記:09-01-31
b0015055_22263997.jpg
ワタクシ、ブラウンシュガーがあるとついついそのままキャンディのように口に入れちゃうんですが…(ちょうど画像のダルのように^^;)
何か・・・?^^(ニッコリ♪)
ちなみにコーヒーに砂糖を入れる事は・・・あまりありません(笑)

※画像はのちほど
[PR]
by mamico_a | 2009-01-17 21:42 | 美味しいモノ
<< KMMD マッチ展とカルタ展 >>