K-20
本日は夜からEちゃんと映画に。

去年はそんなに観に行っっていないのに外してしまったので、チョット・・・だったんですが。
意外に当たりでした♪
ここ何年かN村トオルが色々な映画・ドラマなどでイイ味出してて結構お気に入りだったのですが。
今回もイイ味出してます^^(私にはあぶ刑事のイメージが未だに…^^;)
K城武もかっちょイイ~♪

ここの映画館は元日営業しているショッピングセンターの中にあるので、いつも日中は異常に混んでて…夜にしたのですが。
ナゼダ!夕方の方が混んでるぞ(苦笑)
(どーやら他にも元日営業のお店があったらしい・・・)

夕ごはんの画像があるのですが、携帯を正月早々忘れてしまって・・・^^;
Eちゃんが画像送付してくれたら(笑)up予定です。

どっか上の方で記事が上がってます




b0015055_21362935.jpg
マダガスカル2&旭山動物園物語のコラボ
(同じ動物モノだからって…笑←ワタシとEチャンの会話を聞いて誤解した人が居ませんように…^^;
b0015055_21364032.jpg
ケロロ。
チャンピオンに歌わせるのって・・・どーなん!?

追記:09-01-11
有名人の名前をフルネームで出すとタイヘンだ…という事を思い出したので(笑)、お二方のお名前は検索除けのため(ムダな抵抗ですが…)頭をアルファベットに変更しました。
[PR]
by mamico_a | 2009-01-01 23:05 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 鉄道王子 ☆★新年あけましておめでとうご... >>