大喜
b0015055_2205322.jpg
ウワサの富山ブラック

念願叶って初体験です。

私もそう思いましたが、ままん曰わくインスタントの方がウマ~だそうです。
えーと、断っておきますが、T山のラーメンの王道ではありませんのであしからず。

小=並なんて大勝軒のよう。

麺の色が・・・スープに染まってるぅ^^;


ウーロン茶が¥100は安い~♪と思うのですが、日本酒¥100って…。
すごくコワいんですけどっ(笑)
b0015055_2221778.jpg




Eちゃんおススメ
・Kえでの斜め前の異質な大喜(Kえでもウマいっす♪)のブラック
A沢線をZ通川より西へ普通の速度で10分くらい(?)(トンネル越えません)
・Cック(伏字にならんがな^^;)の麺家いろは(Eちゃんはいろは麺とか言ってたけど)のブラック
しかし、彼女のおススメは白海老ラーメン(今度はコレ食べます!)
駅前地鉄ビルの何階だかに…

結構、Eちゃんラーメン屋に詳しいんだよねぇ。
理由;一人でささっと食べられるから(&一人で入りやすい)1日P店に入り浸りの時は便利らしい。
(すでに2日に打ち初めしてきてました。引き分けだそうです)

[PR]
by mamico_a | 2008-12-30 00:19 | 美味しいモノ
<< 回ってるけど回ってないお寿司屋さん 駆け込み乗車&立ちんぼ >>