PC激重の原因はFF
FFと言ってもゲームじゃないです…
WEBブラウザです。
(そういえばFF7(だったか?)一回も開けないまま実家で眠ってます^^;←たぶん永遠に…)

タスクマネージャーで見る限り、原因は炎の狐だという事は明白だったのですが…
(メモリ使用量が明らかに異常数値(苦笑)←そんな状態で放置すな!^^;)
取り立てて思い当たる要因もなく…強いて言えばいつもよりタブ開けすぎくらいで(苦笑)

で、ある日突然気がついた!3に勝手にバージョンアップされてしまっていた事に。
(ホントは2.何某かのバージョンにしたかった…)

アドオンが上手く更新できなかったのか3.0.4と合っていないのか。
おそらく両方なんだろうなぁと思いつつも止まりながらでも動くから「ま、いっか♪」(よくない!)と思って放置プレイでした^^;
そしたら今日ゆきさんが「多分そうだよ。私もアドオン外したら大丈夫になった」と言ってたので早速外してみました。

おお~!さくさく~♪
原因はやはりアドオン!相性が悪いのかなぁ。
いったん削除して入れ直した方が賢明なのでしょうか…
[PR]
by mamico_a | 2008-12-12 01:17 | おしらせ
<< 値上げ 佐世保バーガー >>